お知らせ

2023.7.3

迷ったらこれ!パターン別 夏の贈り物おすすめ紹介

コラムやお知らせでは、お中元のマナーや夏の限定商品をご紹介してきました。しかし、色々あってどれにしたらいいか分からない!そんな方のためにおすすめ商品をピックアップ致しました。

送り先様の人数(多い場合と少ない場合) と お好みの商品タイプ(夏のひんやりスイーツと定番商品)を組み合わせた4つのパターンで選んだ商品を価格順に並べております。一覧を参考にして頂く事で自ずと贈るアイテムが絞られるかと思います。それぞれのサムネ画像を選択いただくと商品ページへ移動できますので、ぜひご覧下さい。

「暑い夏、お世話になったあの人は元気にしてるかな?」そんな皆さまのお心遣いも一緒にお届けいたします。ぜひご活用ください。

 

①先様の人数が多い場合

届いた先で多くの人で分ける事ができるように、なるべく同じ商品がたくさん入ったものをセレクトしました。

広島で採れたレモンとブルーベリーを使った【ひろしま果樹園】に2022年よりリニューアルした【冷製ぜんざい 山清水】3種類のお味が楽しめる【涼菓撰】桃の女王と呼ばれる最高級品種を使用した【清水白桃ゼリー】どれも大変オススメです!

 

◆ひんやり冷たい夏の商品を贈りたい

    

 

 

◆御菓子所高木と言えばこれ!定番商品を贈りたい

 

 

 

②先様の人数が少ない場合

ご夫婦のみのご家庭などでは、色々なお菓子を少しずつお楽しみいただけるものを選ぶ事が重要かと思います。 

もっちり食感とレモンの酸味が抜群の【ひろしま檸の菓】と【ひろしま果樹園】がセットになったお詰合せや、なめらかな口当たりに仕上げた特撰水羊羹に加えて和歌山県産南高梅とラ・フランスの果肉がゴロッと入ったゼリー2種を詰め合わせた【涼菓撰】もオススメの一品です。

 

◆ひんやり冷たい夏の商品を贈りたい

   

  

 

◆御菓子所高木と言えばこれ!定番商品を贈りたい

 

 

 

◆それでも迷ってしまうという方は…

それぞれのカテゴリにて商品一覧からじっくりとお選びいただけます◎

 

 

 

一覧に戻る