お知らせ

2023.7.1

【夏にピッタリ】涼菓のご案内【さっぱり】

これまではすっかり日が暮れていたはずの時間にもまだ明るかったり、街の緑もキラキラと輝きだしたりと、少しずつ夏の気配がしてまいりました。これからの時期にピッタリのさっぱり涼菓のご紹介です。

 

【山清水】

2022年より食べやすいサイズにリニューアル致しました。夏のひとときにつめたく冷やしてお召し上がりいただくおぜんざいでございます。古来より体に良いと言われております小豆の風味を、たっぷりとお楽しみ下さい。

  

 

【清水白桃ゼリー】

 

2019年に仲間入りしたのがこちらの【清水白桃ゼリー】です。

「桃の女王」と呼ばれる最高級品種「清水白桃」の中でも岡山県産のものを使って、風味豊かなゼリーに仕上げました。ふわりと広がるみずみずしい香りとやわらかいながらも存在感のある果肉。夏の恵みをお楽しみください。

  

 

 【ひろしま果樹園】

 

広島レモンゼリーは酸味と甘みのバランスをとり、レモンの輪切りを入れてアクセントとしております。また、広島大崎上島ブルーベリーはつぶつぶの果肉と芳醇な香りで味わい贅沢なゼリーに仕上げました。県外の方にはなかなか知られていない大崎上島ですが、ブルーベリーの産地として有名な産地です。ブルーベリーのゼリーは滅多にお目にかかれない1品かと思います。ぜひお試しください。

    

 

【涼菓撰】

 

柔らかいのどごしの特選生水羊羹、果肉がたっぷりと入ったラ・フランス、和歌山県産南高梅を使用した爽やかな香りの南高梅。3種類のお菓子のお詰合せです。

  

 

【みつまめ】

吟味したフルーツをたっぷりと加えたみつまめでございます。 

 

 

 

【涼菓詰合せ】

様々な種類の涼菓を 様々お詰合せ致しました。夏の贈り物にオススメです。

   

 

一覧に戻る