お知らせ

2023.1.10

ご家庭でのおやつにオススメ商品のご紹介

いつも御菓子所高木オンラインショップをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度お箱代のかからない商品ラインナップを追加いたしました。普段オンラインショップでは贈答用としてお箱代のかかる商品を主に取り扱いしておりますが、これを機会にぜひご自宅のおやつとしても召し上がっていただければと思います。和菓子を通じて少しでもハッピーな気分になっていただければ幸いです。

 

◇ご家庭用詰合せ

御菓子所高木の代表するお菓子の詰合せです。初めて購入される方はぜひこちらで色々とお試しになられることをおすすめ致します。

 

◇粒あん好み詰合せ

 粒あんを使用しているお菓子ばかりを集めた、粒あんLOVERにオススメのお詰合せです。中でも特に【お手作りもなか 日に月に】は小豆の中でも最高級の丹波大納言を使用した餡になっております。

 

◇鶴亀もなかご家庭用5個入 税込864円

御菓子所高木で最も歴史の長く、60年以上ご愛顧いただいております【鶴亀もなか】のご家庭用セットです。

 

 

◇ひろしま銘菓ご家庭用詰合せ

広島レモンを使用したモチモチ食感の【ひろしま檸の菓】と、広島の銘酒"雨後の月"の酒粕を使用した和風バウムクーヘン【ひろしま吟醸菓 酒々】のご家庭用セットです。

 

◇焼菓子ご家庭用8個入

定番の【そばまん】【くるみ小倉】【おいもさん】【栗万】の4種を2つずつセットにしております。 

 

一覧に戻る